--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[EDIT] [TOP]

2007.01.07 *Sun

セザンヌ クリーミィ ライナー 使い心地

遅くなりましたがパッケージとうたい文句の続きです。
その過去記事は此処

今回は画像が多めですので、回線に不安がある方は軽い時間帯にアクセスして頂くと見やすいかと思います。
では、続けます。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クレージュのペンシルが見付かったので比較しながら。
eye012
こんな感じです。
クレージュの方は結構削った後なのですが、
それでもセザンヌのライナーよりも長いです。

ちなみにセザンヌには
eye014
こんなチップが下の部分についているので、
その部分は比較に入れていません。
ペンシル部分の長さはクレージュの圧勝。
まぁ、-200円でチップが付いたという感じですね。

続いて色味や柔らかさ等。
またまた画像です。
eye013
ティッシュペーパーの上に二回、腺を引いてみました。
どちらがどちらかわかりますか?
上がクレージュで下がセザンヌのライナーです。
両方で一本ずつ腺を引いて
「どちらがセザンヌのライナーでしょうか?」
なんてクイズ出されても分からないくらいの違いでしょう。
柔らかさも同じくらい。
力を入れ気味で書くと芯がへしゃげるレベルです。

取り合えず、中身はほぼ同じ物です。
私からするとね。
+200円で若干長めのクレージュを買うか、
-200円でチップ付き若干短めのセザンヌを買うか。
その辺は買う人の好みでしょう。
私個人の意見としては、
チップ無しでもう50円安かったらもっと良かったな、と思います。

今回はもう一つコスメ話。
資生堂のライナー削り…シャープナーでしたっけね?
それだとクレージュのペンシルは上手に削れないのですが、
セザンヌのライナー削りを使うと綺麗に削れます。
クレージュが思うように削れなくて困っている方は使ってみてはいかがでしょう。



 
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



いらっしゃいませ

スキンケア、ポイントメイクなどカテゴリー別に記事を読んで頂ける場合や、お探しのコスメがある場合はサイドバーの「カテゴリー」や「検索」のサイト内チェックで記事もお探して頂けますので、ご活用頂けますと幸いです。



検索フォーム



プロフィール

coco

Author:coco
■首都圏在住
■天秤座O型
■中途半端なオタク。
□買い物、メイク、ゲーム、漫画、ファッション、カラオケ、音楽、ネット、ニコニコ動画、政治、ニュースetc…
多くの事に対して好奇心旺盛な方。



気が向いた時にでも…

【ランキング登録中】
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ blogランキング 美容・健康 ランキング ブログランキング

これ以外にも登録中
良ければ覗いてやって下さい。
ランキングバーナー別部屋



コメント





Copyright © 多方面オタクの視点(ブログ) All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。