FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[EDIT] [TOP]

2007.03.28 *Wed

嘘か真か…

キス専用美容液『ヌレヌレ』ってご存知ですか?
これなんですけどね。
  
「うーん、怪しそう…」と思って以来、最近まで目に触れていませんでした。
では、何故今回興味を持ったのかと言いますと、
コレを使っている友人がこれの良さを熱弁していたからです。

1、唇がピンク色になった
2、グロス嫌いだけどコレは大丈夫
3、荒れない
この三点をそれはもう嬉々としながら。

一応これの謳い文句は「ふっくら」「スベスベ」「ピンク色」。
友人の場合は「ピンク色」という部分が端から見ても分かりました。
唇の荒れが原因で出来た色素沈着なんかは本当に改善傾向に向かっていたのは驚きました。
言っては何ですが、私はこういう商品を
「本当に効くのか?」
と疑うような可愛くない性質なもので…。
その考え方は少し改めないと良くないなぁ、少々反省。
「多くの方に良い物はわけ隔てなく参考になる様にご紹介」からずれた考え方でした。

いや、全面的に信用した訳ではありませんけどね。
でも、このヌレヌレは…商品名が何ともまぁ…恥かしがる歳でも無いんですけどねぇ
この商品は(あくまで私の解釈ですが)
キスに向けての下準備の美容液と言う感じですね。
荒れを治し皮剥けの原因の乾燥を押さえ保湿。
保湿によりふっくらと瑞々しく栄養が行き渡りピンク色の唇。

塗ったからって周りがキスしたくなるのかと言うとそれは疑問。
私は友人にキスしたくなったりはしませんでしたよ。
リップクリーム代わりに塗って、
素でピンクで瑞々しい唇を取り戻すという印象が強い。
スキンケアですね。

赤ちゃんの頃の唇の色が恋しい方。
荒れが酷くてリップメイクが出来ない方。
そんな方はちょっと気にとめてみても良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



いらっしゃいませ

スキンケア、ポイントメイクなどカテゴリー別に記事を読んで頂ける場合や、お探しのコスメがある場合はサイドバーの「カテゴリー」や「検索」のサイト内チェックで記事もお探して頂けますので、ご活用頂けますと幸いです。



検索フォーム



プロフィール

coco

Author:coco
■首都圏在住
■天秤座O型
■中途半端なオタク。
□買い物、メイク、ゲーム、漫画、ファッション、カラオケ、音楽、ネット、ニコニコ動画、政治、ニュースetc…
多くの事に対して好奇心旺盛な方。



気が向いた時にでも…

【ランキング登録中】
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ blogランキング 美容・健康 ランキング ブログランキング

これ以外にも登録中
良ければ覗いてやって下さい。
ランキングバーナー別部屋



コメント





Copyright © 多方面オタクの視点(ブログ) All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。