FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[EDIT] [TOP]

2009.12.18 *Fri

ほくろ除去体験談~【画像あり】除去後一年が経ちました~へ頂いたコメントへの返信

ほくろ除去体験談~【画像あり】除去後一年が経ちました~
の記事に頂きましたコメントへの返信。

>ariさんへ。
大変返信遅くなりまして、申し訳ありません…。
もうコメントを頂いてから2ヶ月弱過ぎているのでだいぶこの頃とは傷跡は変わっていると思いますが、お返事させて頂きます。

傷パワーパッドを張る際には一切軟膏は塗りませんでした。
この商品自体が元来体に備わっている自然治癒力を利用したものだから、それに合わせてです。
絆創膏に関しましては延々張っていて気にならないようでしたら、張っておいて損はないと思います。
絆創膏で紫外線から傷口を守ることも出来ますし。
もうほとんど平気かなー、と思っても紫外線を浴びて再発なんてことにならないように。と言う意味で私は日焼け止め+絆創膏なんてのはよくやってましたね。
その絆創膏が周りの目から気になるという場合は外す選択肢もありですよ。
私は気にならない上に、綺麗に治したいという思いが強かったので張っていたという程度です。
一つでも不安要素があるならそれを排除するというのは精神衛生上とても良いものですので。
私は体験者ではありますが、お医者さんではないのでariさんの処置を行った先生が大丈夫と言うなら大丈夫なのだとも思います。
でも、処置を行う人がホクロ除去をしているかと言われたら、していないなんてこともあるでしょうから、私のような体験者のお話も参考にしてください。
スポンサーサイト
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/15(火) 18:21:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



いらっしゃいませ

スキンケア、ポイントメイクなどカテゴリー別に記事を読んで頂ける場合や、お探しのコスメがある場合はサイドバーの「カテゴリー」や「検索」のサイト内チェックで記事もお探して頂けますので、ご活用頂けますと幸いです。



検索フォーム



プロフィール

coco

Author:coco
■首都圏在住
■天秤座O型
■中途半端なオタク。
□買い物、メイク、ゲーム、漫画、ファッション、カラオケ、音楽、ネット、ニコニコ動画、政治、ニュースetc…
多くの事に対して好奇心旺盛な方。



気が向いた時にでも…

【ランキング登録中】
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ blogランキング 美容・健康 ランキング ブログランキング

これ以外にも登録中
良ければ覗いてやって下さい。
ランキングバーナー別部屋



コメント





Copyright © 多方面オタクの視点(ブログ) All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。